2ntブログ
03<< 2024/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-01-21 (Sat)
暗中模索の想様のスクリプト「血流催眠」を読ませていただきました。
手足の血行をよくして体を温め、ゆっくりと眠りの世界に入っていく・・・
そんな寒い季節にピッタリな音声です。

http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/130394.zip
Pass:hisako

音声に合わせて筋肉をぎゅっぎゅって動かしてみてくださいね。

今回、ご挨拶としてちょっとしたおしゃべり音声を付けてみました。
おまけがあると私としては少しお得感があって好きなんですが、どうでしょう・・・

スクリプト作者の想様、ありがとうございました。

******

拍手ありがとうございました!励みになります(*'ェ'*)
| 催眠音声 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する